Belair62's

趣味の車の事や京商、トミカなどのミニカー、eBayなど日常をつぶやいています。

トミカ No.39 アウディ R8 1/62

   

おはようございます、Takashiです。

昨日は朝起きてから思い付きで奥様と山梨県まで行ってきました。
行った先は石和温泉郷です。
のんびりと温泉に・・・ではなく『第7回石和温泉郷クラシックカーフェスティバル2017』を見に行って来たのです。
ポスターの表紙にも登場している知り合いのフェラーリ乗りの方が出ているのを見たのでつい行ってしまったのです(笑)
いやぁ~、マジで暑かったです。
今日も開催しているので、お近くの方は覗きに行ってみてください。
当日の写真は後日アップするつもりです。

本日のミニカーはトミカ6月の新車です。

トミカ No.39 AUDI R8 1/62

昨日はトミカファン待望の第3土曜日でしたね。
皆さんはご希望の車を手にすることはできましたか?
私はトイザらスで予約してたので、安心して石和温泉に行ってしまったのも事実(笑)
帰ってきたら無事に届いていました。

前に発売されていたNo.6 アウディR8と並べようと思ったのですが、買おうと思っていてそのまま忘れていたので並べる事が出来ませんでしたorz
と言う事で、今回は新型のみになります。

いやぁ、新型カッコいいですね。
レギュラー版の赤は、テールが同色で埋もれてしまっているのがちょっともったいない感じです。
初回限定版のボディがブルーなのでしっかりと再現されていますね。
こちらをレギュラーにして欲しかったなぁ。

では、今回のミニカーを見ていきましょう。

レギュラー版

初回限定版

エンジン搭載

 

 - トミカ, ミニカー , ,