Belair62's

趣味の車の事や京商、トミカなどのミニカー、eBayなど日常をつぶやいています。

ホットウィール 007ボンドカー

      2017/06/15

おはようございます、Takashiです。

昨日も爽やかな陽気で快適に過ごせました。
ハンモックがあれば最高のお昼寝タイムを過ごせたことでしょう(笑)
昨日、静岡市では緊急速報メールの訓練が行われました。
そこで気になったのが、キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)にはメールが来るのですが格安SIMにはメールが届かなかったのです。
いろいろ調べたところ、メールは受信しているけどキャリア以外の端末では表示する事が出来ないそうです。
これは命にかかわる事なので、ちょっと考えて欲しいですね。

本日のミニカーはホットウィールです。

Hot Wheels
コンビニ限定 007ボンドカー ミニカーコレクション

このホットウィールは、2015年にサークルKサンクス限定で発売されました。
2015年は007シリーズ第24作の『007 スペクター』が公開されました。

ブリスターを開けたいところですが、パッケージがかっこいいので開けれません(笑)
破らずに開けられるようにして欲しいな~~~。
きっとそう思うのは私だけじゃないと信じてます!!

それぞれのミニカーを見ていきましょう。

1/5 カジノロワイヤル(2006年)
アストンマーティン DBS

2/5 ダイヤモンドは永遠に(1971年)
マスタング マッハ1

3/5 ゴールドフィンガー(1964年)
リンカーン コンチネンタル

4/5 スカイフォール(2012年)
アストンマーティン DB5

5/5 私を愛したスパイ(1977年)
ロータス エスプリ

通常のホットウィールよりも丁寧に出来ています。
細かいエンブレムやロゴなども再現されています。
開ける様にもう1セット買っておけばよかったな。

 - ホットウィール, ミニカー , , ,