Belair62's

趣味の車の事や京商、トミカなどのミニカー、eBayなど日常をつぶやいています。

米国ODYSSEY&LAGREAT Meetingに行ってきました

      2017/06/10

こんにちは、Takashiです。

先日、23日の日曜日ですが茨城県某所で開催された米国ODYSSEY&LAGREAT Meetingに行ってきました
久々に会う方々で楽しかったです。

当日は天気も良く、最高のミーティング日和でした。
帰ってくると少し日に焼けていましたね。

行きは、東名高速から首都高、常磐道と走っていきました。
常磐道では少し事故渋滞にはまりましたが、他は渋滞も無く順調に走れました。

帰りは、圏央道が空いているよとの情報から常磐道から圏央道、東名高速と走ってきました。

常磐道では、バイクの自由すぎる走りにちょっとビビりながら走行(笑)
圏央道はまだできたばかりの様で、道もきれいで走りやすかったです。
風景も・・・・何もありませんでしたが気持ちよかったです(笑)
サービスエリアとか出来る予定はあるのかな?
あれでは、ひたすら走るだけですね。

今回の参加車両たちです。

私は遠い方かなと思っていたのですが、甘かったです。
何と八戸から走ってきた方がいました!!

それにしても、ラグレイトって以外にの多くが生存しているんですね(笑)
これだけ集まっても、ノーマルは1台もいませんでしたけどね。

今回の走行距離は、393.9mile(約633.9km)でした。

行きに家の近くでガソリンを満タンに入れて、ちょうど半分くらいでした。
タンクは76Lなので、40L使ったとして約15.84km/Lってところかな。
行きの常磐道での事故渋滞が無ければもう少し伸びたかもしれません。

次は、N.A.M.M.かな?(笑)

 - イベント, 車のイベント写真 , , , ,